プレデター単体のゲームがやっと発売してくれました!管理人はこれが発売した瞬間に買い、しばらくやり続けました文句なくプレデターのゲームで最高の出来です。あまりにもハマって日本語の説明書を自分で作ったほどです
 ゲーム内容やシステムもかなり作り込まれ、まさにプレデターのゲームの完全版と言うべきでしょうか。
 もちろん映画のように光学迷彩で忍び寄り、首を跳ね飛ばしたり、スピアガンで壁に貼り付けにしたり、特定の場所では皮剥いで吊るすことも出来ます。
 これだけ聞けばかなり残虐なゲームですが一応無抵抗の人を殺しすぎるとアウトというちゃんとしたルールもあります。やっぱ戦うならマフィアです。
 最初は武器が少ないですが最終的には体中に武器を付けてかなり凶悪な姿になります。
 ほかにも条件を満たせばコスチュームが増えますが映画の1、2、AVPのが使えたりうれしい特典満載で特に最後のほうではエイリアンが出てくるのでプレデターが好きな人は是非プレイして欲しいです。しかもこのゲーム、幻の「キャンディ食べる?」を言うことが出来る!!これはかなり嬉しいです。

攻略法

カテゴリーへ戻る
inserted by FC2 system